ディズニークルーズ6日目

nodanori2010-08-04

朝から快晴。
今日はスペイン(CADIZ)に寄港です。今日はツアーを申し込んでいないので朝食後自分たちで観光します。
下船後カーディスの町を散策。
 

 

 
TORRE TAVIRAという展望台からの写真です。入場料4ユーロ
 
大聖堂や時計台や市場を見てまわりました。
 
さすがスペイン魚介類が豊富です。うつぼやサメなんかも売っていました。
それにしてもスペインはさすがに暑いっ!



昼過ぎに戻ってきてデッキでお昼寝。
のんびりカクテル飲みながら日光浴です〜
基本私たちは旅行に行ってもあちらこちら観光しませんっ主な見所だけみたら後は日光欲でのんびりです。


今日は夜パイレーツパーティがあるので一先ず休憩。


ディナーはパロットキー
ドレスコードはパイレーツもしくはクルーズカジュアル。
 

 

 


今日はキャラクターもパイレーツの衣装を着ています。
 


夜のショーはMOVIE SPECIAL 「SORCERER,’S APPRENTICE」私はとりあえずパス、せいだけ一人見に行きました。けっこう面白かったらしい。

その後9時45分からパイレーツパーティです。
 
花火もとっても奇麗でした。

 

 
パーティの後はまたまた9階でお食事がでるので夜食を食べながらカクテルで乾杯です。
それにしてもよく食べる・・・。船では食べ放題なので本当クルーズは絶対太る!これ夜の11時です〜

今日のアニマルタオルはモンキー



ディズニークルーズ7日目続く

ディズニーヨーロッパクルーズ8日間 最初から見る方はこちら