ディズニークルーズ2日目

nodanori2010-07-31

今日はフランス(cherbourg)に到着です。

天気は曇り。
朝起きて先ずはルミエールで朝食
 
このポーチドエッグ私の大好物なのです〜必ずクルーズの朝食でオーダーしてます!


朝食後フランスCHERBOURGに下船です。クルーズの醍醐味、朝起きたら次の国に入国していること。まさに移動するホテルです〜

下船すると無料のバスが待っているのでCITY CENTERまで移動
 

 

 

無料で町散策にも連れて行ってくれます。マルシェ(市場)まで案内してもらい町をブラブラ。ここは港町なので新鮮な魚介類がたくさん売っています。

散策していると馬車を発見!ディズニークルーズの乗客は無料だそうです。せっかくなので馬車で街を案内してもらうことにしました。
午後からは船に戻りアダルトプールでのんびりくつろぐことにしました。


ディナーまではリクライニングチェアーでのんびりです。これぞ究極の贅沢だ〜
ちょっと今日は天気が曇りなのは残念ですが・・・




 



本日のディナーはアニメーターズパレット ショーディナー 
ドレスコードはカジュアルクルーズ
食事もおいしくとっても楽しめました。最後はミッキーも登場でした〜

 

 

 


食後のショーはOnce Upon a songです。
歌のショーでした。ショー後はお部屋でくつろいでゴロゴロ、旅はまだまだこれからですからね〜

明日は一日洋上日なのでどこの港にも寄港しませんっ〜!のんびり船の上!旅はまだまだ始まったばかり♪


本日のアニマルタオルは犬です。



ディズニークルーズ3日目続く

前回のDCLカウントダウンクルーズ2009〜2010ご覧になる方はこちら