COTE BRASSERIE

昨日はお誕生日だったので近所で一番美味しいレストランCoteに行きました。
先日ゴードンラムジーのMAZEに行きましたが、やはり誕生日当日も食事に・・・っということで再びプチ誕生祝。
相変わらず大人気で水曜日にもかかわらずすごい人でした。予約しておいてよかった♪
やはりイギリス人も美味しい物が好きなのね♪
 
私:サーモンカルパッチョ   せい:ムール貝
 
私:フィッシュケーク   せい:チキン

デザートはcoteおすすめのプディング
ここはデザートまで美味しい♪


どの料理もexcellentです。
よくイギリスの料理はどこに行っても味が・・・・なんて言ってる旅行者はきっとロンドンの観光客がよく行くような高い不味いレストランに行っているのでしょう。
ここのレストランに行くとこんな美味しいレストランがあったのね〜っと驚くことでしょう。

お値段もお手ごろだし(今は平日の昼12時〜夜7時まで2コース9.95ポンド、3コース11.5ポンドやってます)どのメニューも美味しい。デザートだけ食べにきてもとっても満足できますよ。


COTE BRASSERIEはこちら