May Ball

いよいよメイボールが始まります。
ケンブリッジの学生たちの試験もおわり今週はここでの最大のパーティの時期です。なので毎日にのように11時ごろには花火が上がります。
(ラッキーなことに我家はカレッジの裏なのでお部屋から花火観賞できます)
みなさん夕方になるとタキシードやロングドレス姿の人たちがたくさん現れドレスアップ。パーティは朝までやっているのでこの時期朝スーパーに買物に行く途中、遊び疲れしわしわなタキシード姿の人もちらほらと・・・・。


私達は彼の研究室の友人たちと水曜日のパーティに参加します〜♪
チケット代一人120£・・・(高いっ)いったいどんなパーティになっているのか、とっても楽しみです。
ドレスの用意もしたし、せいのスーツも用意した。
後はお天気がよければいいんだけどね♪