カップケーキ

nodanori2010-03-08

カップケーキを焼いてみました♪
去年ハンドミキサーを買ったのでそれを使いたいっというのが目的。
このハンドミキサー、大手スーパーtescoでなんと5ポンドしないくらいの値段でした。安っ!!
あまりに安すぎるので大丈夫か??っと思ったけど今のところ特に問題ないみたい。(火噴いたり、ネジゆるんだりしてないので大丈夫なようです・・・)


ネットでレシピを探し、カップケーキ作りに挑戦!
ふわふわのカップケーキが出来ました
ひたすら材料をミキサーで混ぜるだけで、こんなに簡単に美味しいカップケーキができるなんて〜素晴らしい!
(本当材料量ってミキサーでひたすら混ぜて、後は焼くだけ)

こんなレシピ考える人って凄い!