Jamie's ITALIAN

今日は再びJamie's ITALIAN に行って来ました
ケンブリッジ店はオープンしてまだ日が浅いので相変わらずの大勢の人で賑わっていました。
6時に店に行くと、かなりの人が表に並んでいます。
受付を済ませると席が空くまで1時間半ほどかかるので、それまでバーで飲みながら待っていてくださいっと順番がくると音で知らせるブザーを渡されました。
バーでワインを飲みながらオリーブを食べていると1時間程でテーブルに案内されました。

座って飲みながらまっているのであまり待たされた感じもなく、ほろ酔い気分でテーブルへ。
この方法はいいですよねぇ〜お客さんもリラックスして待っていられるし、お店も売り上げあがるし・・・。


アルコー飲まない人には辛いけど、私たちにしたら何て気が利く店なんだ〜って感じでしょうか。
バーではワインとオリーブを注文っ。
このオリーブ美味しくておすすめです〜


今回はオードブルに生ハムの盛り合わせいろいろ、アラビアータのペンネ、お魚のホイル焼きを頼みました。
どれも大正解!!
生ハムの盛り合わせはめちゃめちゃ美味しいです♪
 
 
このアラビアータとっても美味しかったですがにんにくがきいてとってもスパイシーです。

流石Jamie's ITALIAN です♪
次回はボンゴレとチキンに挑戦しよう〜