お買物

のんびり週末・・・っと思っていたが、結局オークスフォードにあるアウトレットまで車でお買物に行くことに♪
買物して帰ってきただけなんですが、なんだかとっても疲れた〜
って、疲れたのは車の運転のせい(旦那)ですが・・・。本当にご苦労様です。
とりあえず目当ての物は買えたのでよかった〜♪

Bicester billageにはUGGのshopもはいっているのですが、ここはアウトレットなのにかなりの品揃え!!
かわいい靴やバックやコートも置いてあり、心躍りましたが今回の目的外のため購入はしませんでした。
(私も欲しい物を見つけたからといって、何でもすぐに購入している訳ではありませんっ!)

かわいい靴やカバン、見てるだけでも楽しいんですよねぇ〜♪