帰ってきました〜

nodanori2010-02-01

2泊3日のフィンランド・イバロ旅行から帰ってきました〜

結局オーロラは見れませんでしたが、ガラスイグルーに泊まったり楽しい旅行となりました。
今回の旅行はロストバゲッジで1日荷物が届かなかったり、いろんな珍道中はありましたが、またガラスイグルーに泊まりたいっと思うくらいステキホテルなところでした。


こんなにいろんな国に旅行に行ってますが、ロストバゲッジは初めてでした・・・・
しかも二人とも・・・・それに私たち以外にも数人・・・・いったいどうなってんだ〜!!!フィンエアーっと叫びたくなることもありましたが・・・・詳しくはまたブログで♪

人間追い込まれてどうしようもなくなると、何故か自分のおかれている状況に笑ってしまう・・・っと言うか笑うしかないっ!!
いきなりマイナス20度の世界に行く時は、防寒具&1日分のトラベルセット&デジカメの充電器は機内に持ち込みしよう!
今回の教訓でした。


旅行記書いて行きますのでまたブログ覗いてください♪