DCLカウントダウンクルーズ2009〜2010

nodanori2010-01-03

クルーズ(5日目)下船日

最後の食事場所は前夜食べた場所と同じレストラン。
私たちはまたTritonsでお食事です〜
それぞれのレストランによって食事のスタートの時間が違います。
私たちは7時からでした。
いつものTritonsのメニューが好きなのですが、最終日は全レストラン共通メニューのようです。なのでオムレツをオーダーしました。


本当はこれが食べたかった・・・
これはいつもTritonsの朝食においているメニューなのですが、とっても美味しいのです。
前回のクルーズですっかりとりこになってしまった♪
マフィンの上にポーチドエッグ、そしてその上にはチーズがかかっています。
今度家で作ってみよう♪



食後、下船となりました。(7時半から下船可能)
前日に出したスーツケースを受け取り、アメリカに再入国です。
バハマ(ナッソー)に入国してるので再びアメリカに入国の手続きをしなくてはいけません。

アメリカ人のラインは混んでますが、アメリカ人以外の列ががらすきなのですぐ下船できました。

下船するとバスが待機しているので私たちはそのまま空港へ。
1時すぎのヒューストン経由でロンドン・ヒースローまで帰ります。

飛行機の遅れもなく無事にイギリスに戻ってきました〜

あっと言う間の4泊5日のクルーズでした。

ほんとに楽しかった♪再び夢のような船に乗船できる日まで〜♪

さようなら〜
最後に・・・こちら


DCLカウントダウンクルーズ2009〜2010最初からご覧になる方はこちら