健康診断の結果

先月受けた健康診断の結果が届きました。
結果は、二人ともどこも問題なし!健康体のようです。

健康診断を受ける時、とても胃の調子が悪かった(おそらく食べすぎ&飲みすぎ・・・)のですがエコー検査やバリウムの検査でも何の問題もなく、とても綺麗な内臓ですね・・・っと言われました。
まぁ見た目を褒められることはあまりないのですが、どうやら内臓は綺麗なようですっ。

せい(夫)は、イギリスに来て仕事は日本にいた時より大変だとは思うのですが、健康診断の結果は日本にいた時よりよくなっていたみたい。

心も体も健康でないと海外で仕事するのは大変だろうから、このまま健康管理はしっかりやっていかないとね〜って、そうでないと私がここに来た意味がありませんからっ♪