COTE BRASSERIE

nodanori2009-12-13

新しいレストラン〜
以前から内装の工事をしていて気になっていたレストランに行って見ました〜。
ちょっと前までは従業員のトレーニング中ですっと言う看板がでてたんですが、今はそのちらしも外されお客さんもけっこう入ってたみたいなので気になっていたのよね〜。
土曜日のweekendランチに行ってみることに・・・
確か9.5£(だったかな?)でチキンかステーキか選ぶことが出来ます。
それぞれ別の物をオーダーすることにしました。
 
両方ともすごく美味しかったです〜。
ランチが美味しかったので今度は他の物に挑戦してみようっ。
こちらのレストランには珍しく、オーダーしなくてもボトルに入ったお水を持ってきてくれました。




デザートのメニューでフォンダンショコラ(Chocolate Fondant)があったので日曜日、再びお茶しに行ってみました。

これは美味しい〜
ケーキを割ると中から温かいチョコレートがとろ〜り出てきます。
家から5〜6分のところにこんな美味しいケーキ食べれるところがあったのね〜

COTE BRASSERIEはこちら