Halloween

nodanori2009-10-31

今日はハロウィーンと言っても我家はとくにHalloweenのイベントに参加するわけでもなく・・・。
でも街にはかぼちゃのランタンが置いてあったり、夜になるとHalloweenのパーティに行く仮装した人がちらほらとっ♪



ちょうど知り合いご家族がロンドンからケンブリッジに遊びに来られていたので、ランチをご一緒したり町を散策して過ごしました♪
ちょっとお天気があまり良くなかったのですが夕方からはなんとか晴れてくれてよかった♪

ここからは日曜日に撮った写真ですが、すっかり秋真っ只中のケンブリッジです。
 

 
すっかり落ち葉の絨毯にようになってしまった。



before・after
そして左の写真は1週間前に撮ったもの・・・
下の写真は同じ場所で日曜日撮影。
すっかり葉も散ってしまいました〜