待ちに待った・・・

nodanori2009-10-17

ようやく夜、フランス出張からせい(旦那)が帰って来ます〜。
っとそれはとても嬉しいのですが、もう一つ待っていたこと・・・
それはThe X Factorの日です♪
っと相変わらずThe X Factor大好きです♪
そう私には誰が次落ちるか、どんなパフォーマンスをみせてくれるのか、毎週の楽しみなのです〜♪年末近くまでひっぱり続けるなんて週末は気になって出かけられない・・・(って出かけますけど)


日本だと人気が番組は録画しなきゃっなんて思いますが、こちらは放送した直後に何度でも再放送してくれます。
たとえばX Factorは通常土曜日夜8時から10時、日曜日夜8時から9時で放送(若干時間変更あり)してしてるのですが、次の金曜日夕方には、6時から9時にこの土日分が再放送!

先週日曜日なんて昼すぎから前週の再々放送&土曜日の再放送とThe X Factor&The extra Factorの再放送三昧でした。

しかも番組HPでもそれぞれの映像がすべて見れるようになっています。
だから録画する必要がないんですよねぇ〜旅行に行っていても番組HPですべてみれるので安心です♪
The X Factorこちら


英会話でも金曜日になると誰が落ちると思う〜なんて必ずThe X Factorの話題が・・・最終的に残るのはこの人たちだっなんて話ています。
本当イギリス人はThe X Factor好きだね〜♪って私も電話で一般投票する程好きですがなにか・・・?