800年記念

今日英会話のレッスンで先生の話によると、近いうち29日だったかな?エリザベス女王ケンブリッジに来るそうです。

そうたしか今ケンブリッジは800年記念なのよね。そうここはとても歴史のある街なのです♪
日本がちょんまげ結って、刀振り回してる時にこんな建物が作られていたなんて驚きです。

 



そしてイギリスでとっても有名な人気モデル(兼女優)が今ケンブリッジの学生として通っているんだって〜
名前はリリーコール(Lily Cole)さん。大学では社会政治科学を専攻しているそうです。
以前マドリードファッションウィークが「痩せすぎモデル使用禁止」をメディアへ向け発表、5名のモデルが名指しであげられその中にリリーも含まれていました。
なんといっても179cm50キロですからね。ぜひ近くでお目にかかってみたいです。