スペイン料理

nodanori2009-10-18

ランチに近所のスペイン料理やさんに行きました〜
ラ・タスカ・・・だったかな??(後でチェックしておこう〜)
10£でタパスを5品選ぶことが出来ます〜。
選んだ物がこちら(右写真)
今回選んだものは、パエリアとスペインオムレツ、チキンウィング、白身魚のフライ、サラダ
メニューにはLunch for two 10£って書いているのですが、結構ボリュームがあったので一人10£だったかな?っと思っていたら、二人で10£でしたよ。安っ!!
スペインの本場の料理と比べると、こちらは特別美味しい〜っと言う訳ではありませんが・・・この値段ならとってもお得なランチでした。
この値段でこの味なら、また行ってみよ〜!