マダム

こちらにいると店員さんから「マダム」と呼ばれることが多い。
私はこの響きが大好き



・・・・が、この間テスコでワインを数本購入したときレジの女性(おそらく私より少し年上)に「年齢確認の為ID見せてっ」と言われた・・・・。
アジアの女性は年齢不詳と言われるが・・・えっ!!私39歳なんですけど・・・
(;^△^)
パスポートのコピー見せてもコピーだった為、疑いの目っ。

そりゃこちらの方々30過ぎれば体型は変わってきますが、私は小柄なままでずっ〜と体型は変わらないのよ〜


でもどう贔屓目にみても私は20代前半に見えることは絶対ないと思う!!(多少は歳より若く見えるがそこまで勘違いもしていませんよっ)(^〜^;)


「ID見せて」って言われるより大人の女性として認められ「マダム」と呼ばれる方が嬉しいんですけどね〜♪