The X Factor

nodanori2009-10-12

私の今一番大好きなテレビThe X Factor!!
日曜日に12人から11人に絞られました〜


私の一番苦手(早く落ちて欲しい)人(twins)がまた残ってしまった・・・。
すごく歌がへたくそな双子の若い男の子なんですが、こちらでも話題になっていてネットでは「何であんなのが合格してるんだ〜」ってバッシングされまくっているんですけど、The X Factorは一般電話投票・・・そんなに叩かれるとかえって応援したくなる人がいるようで、彼らは次のラウンドに進んでしまったよ・・・・。


早く落選しないかなぁ・・・。



今日英会話のレッスンで「もちろん電話投票したよ〜」って言ったら、「The X Factor好きだね〜」って笑われた。
イギリス人の先生は最終審査でしか投票しないそうです・・・。


私はお気に入りの人は応援し続けるっ!
って・・すっかり番組に踊らされているのか?!