セキュリティータグ

先日H&Mでダウンジャケットを購入しました。
(H&Mに置いてるものにしてはかわいかった)
まぁ値段も安いしこちらでH&Mと言うと日本のユニクロのような物です・・・。

それはさておき、購入して家に帰ってびっくりセキュリティータグが付いていたままでした。
店員さん取り忘れていたのよ〜!!

どうりで他の店に出入りする度、いろんな店のアラームがなっていたはずだわ!
流石に私も家で着てみるまで気付きませんでした・・・・。
さっそく今日お店にタグはずしてもらいに行きました。

今度から私も気をつけよう〜!
もし気付かずにこのジャケット着ていたら、大変なことになってるよ〜!!
ちゃんとお金払っているんだけど、英語でいろんな状況説明できるほどしゃべれるわけでもなく・・・・。


今日の教訓!服を購入したらセキュリティータグをはずしたかチェックすること!