The X Factor

nodanori2009-10-11

今とても好きなテレビ番組それは、The X Factor!!
土日はThe X Factorやってるので毎週楽しみにしてるんです。
今のところ(土曜日の時点)12人が残っていて昨日の12人の歌を聞いた後、電話で一般投票があり本日誰が次のステージに進むか発表になります。
もちろん私も電話で投票しましたよ〜(ってどんだけ番組好きなんだよっ)
あ〜誰が次のステージに進むのかドキドキです。


The X Factorこちら


って見てる人にしかわからない話だけど・・・男性二人組みで歌っている十代の二人がいるのですが、すっごく歌がへたくそなのに何故か12人に残っている若僧・・・私的にはとっても不愉快なんですけどっ!
先週24人から12人に絞られた時、絶対落とされると思っていたのに、何故か合格してるし、あまりの衝撃に先週はオーストリアに出張行ってるせい(旦那)に電話してしまった。

って何であんな歌へたくそな餓鬼が残っているわけ〜!!!