Peak District

明日はPeak Districtまで車で遊びに行きます。
ここからだと車で2時間半か3時間くらいでしょうか??
国立公園があったりしてとても自然が綺麗なところだそうです。
英会話のM先生も4〜5回遊びにいったことがあるそうで、Peak Districtがとてもお気に入りのようです。
ChatsworthとBakewell はおすすめの場所だと教えてくれた。
Chatsworthは庭園と宮殿がとてもステキだそうです。
Bakewell では作り方を間違えて偶然できあがったベイクウェル・プティングは名物?なんだって。

週末にプラッとPeak Districtまで行って来ます〜
こちらはどれだけ走っても高速代が無料なので嬉しいですね。



BBCのホームページで気温調べたら最高気温15度くらいだったのでケンブリッジで過ごすより暖かい格好しなくては・・・。ちなみに最近のケンブリッジは最高気温20度、最低気温は10度くらいです。