イギリスのテレビ番組

最近お気に入りに番組はThe CubeThe X Factor
The X FactorはAmerican has got talentのような素人からスーパースターを見つけていく番組なのですが、まぁ毎回いろんな人がでてくるっ。
むちゃくちゃ歌のうまい人からそうでない人まで・・・。
毎回審査員の毒舌が見ものなのです〜


そして最近お気に入りがThe Cube
毎回挑戦者がゲームをしてクリアできたら賞金をもらい、次のステージへ進みさらにゲームに挑戦。
ゲームはシンプルだけど集中力が必要なゲームばかりで、挑戦者が大きな透明なCubeの中でゲームしている姿に毎回私までドキドキしております。
明日またThe Cubeの日だよ〜楽しみっ♪



テレビはもちろん英語でしか放送していませんが、英語字幕もでるし結構おもしろいです〜。
一度放送したものが次の日に再放送していたりするので、いまいちどういうサイクルで放送しているのかわかりませんが・・・。