Peak District へ出発

Peak Districtまで車で遊びに行きます。
ケンブリッジからだと車で2時間半くらいです。
国立公園がありとても自然が綺麗なところでした。
Peak District内にトレッキングやハイキングのコース、庭園、農場、洞窟などがたくさんあります。自然も満喫できてドライブにも、ハイキングにも最適の場所なのです。
public hiking コースの中には羊がいたりとてものどかです。

とっても気にいったのでぜひまた遊びに行きたいですっ♪


今回一日目はChatsworthBakewellを訪問。

Chatsworthはとても広い庭園と宮殿がありのんびり庭園を散策するのに最適の場所です。
入場料はたしか7.5£(庭園のみの場合、宮殿の中に入る場合は別途お金が必要です)


 

 

  

 

 

 


Bakewell
Bakewellは小さな町なのですがここのBakewell puddingが有名です。
Bakewellでは鴨の餌付けをしました。


左が美味しいケーキ屋さんです。お目当てはもちろんBakewellケーキ!






今回はB&Bに宿泊をしました。The Forge Houseはhttp://www.visitpeakdistrict.com/thedms.aspx?dms=2&nearby=1*mstat=1&pid=6071065&at=SV&sid=2&miles=5こちら
B&Bとはベットとブレックファストを提供してくれる宿、日本で言うとペンションのような宿でしょうかね。
正直B&Bにはあまり期待をしていなかったのですが、今回のB&Bはとてもステキなところでした。

詳しくはこちら