エジンバラ・ミリタリータトゥー旅行・2日目

nodanori2009-08-30

昨夜のミリタリータトゥーが遅かったので朝はのんびり起き、今日は午後から2組の方々とお約束です〜。
昼前にエジンバラに住んでいるせい(旦那)の会社のご家族の方と食事に行き、エジンバラをいろいろ案内していただきました。
あいにく天気は曇ったり小雨がふったりでしたが、車でいろいろ連れて行ってもらい楽しく過ごすことができました。
 

 

 

お昼もシーフードの美味しい店に連れて行ってもらい、とても美味しかったです。
ありがとうございました〜♪


夕方6時からはエジンバラに住むスコットランド人のご夫婦の家にディナーに招待されていたのでお宅訪問となりました。
サンディ&ジャンご夫妻は以前(去年の5月)ディズニークルーズで会い、それから何度か手紙のやり取りをさせていただいていました。
二人の娘さん、お孫さんもいる60台のご夫婦です。
近所に住む娘さんやその旦那さん、お孫さんも遊びに来てくれて楽しいひと時となりました。

クルーズでお友達になり、こうやってスコットランドで再会できるなんて、とてもHAPPYです。

会話はせいがペラペラなので良かったですが、一人なら大変でしたよ・・・。
まぁ以前よりかは私の英語は、ましになったかなぁ・・・。


二日目のエジンバラは再会の一日となりました〜。
みなさん本当にありがとうございました。


3日目に続く