Britain's Got Talent

もうすぐ私の好きな番組American's Got Talentのファイナルが近づいているので(現在セミファイナル)今日はBritain's Got Talentで話題になった人を紹介。
このPaul Pottsさんは以前日本のテレビ番組(アンビリーバブル)でも紹介されていたのでご存知の方も多いと思いますが(確か世界ツアーで日本にも来ていました)Britain's Got Talentでのファイナルでの映像です。

そしてもう一人は紹介したいのは今年注目された個性的な女性Susan Boyleさんです。
でも残念ながら映像を付けることは出来ないので「Susan-Boyle Britain Got Talent」でYou Tube検索してみてください〜



American's Got Talentでも注目している人が数名いるので毎週木曜と金曜の放送が楽しみです♪