BBQパーティ

nodanori2009-07-26

今日はダーウィンカレッジの中庭で10数人でBBQパーティでした。
ジャスティーノがイタリアへ、ビクターがスウェーデンに来週戻るという事なのでお別れパーティとなりました。

こっちに来てから私が英語が苦手なのでパーティに行くのがすごく憂鬱だった時があったのですが、ムードメーカーな彼らのお陰で憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
パーティでの私の心のオアシスでしたよ♪
とても個性的な二人だったのでなんだか寂しいです汗

でもこうやって世界各地に友人が出来るのはここに住む魅力ですねハート
イタリアには絶対遊びにいくことでしょう〜♪



BBQが終わりいったん家に帰ってから、晩御飯食べた後ジャスティーノとギリシャ人のステラと近所のCASTLE INN に飲みに行くことにハート
イタリアに発つ前に一緒に飲みにいけてよかったよ♪
こういう機会は、私の英語を勉強しようと言うモチベーションが上がります。
明日からがんばろ〜♪