快晴

nodanori2009-07-25

今日はとってもお天気がいいです〜
近所をプラプラ散歩に行ったら相変わらず観光客ですごい人でした。
そりゃkings collegeなどの観光地のすぐ近くに住んでいるので、いろんな旅行者に会うのは当然ですが・・・。
今の時期、日本などアジアの地域からやってきた夏休み中の短期留学の学生の多いこと、多いこと・・・。
今日も高校くらいの日本人のグループを何組もみかけました。
10人くらいでセインズベリーで買物してたよ・・・。
ケンブリッジにしばらく滞在なんて、とってもいい経験になるでしょうね〜。
今は気候もいいし、ここは治安もいいのでっ公園で昼寝やBBQも最高です!

ってそんな私たちは、明日は研究室のみんなでBBQに行きます。
お金をかけなくても楽しく過ごせるところがここに住む魅力ですねハート
お〜明日はまた一日中英語DAYですっ汗がんばらなくては腕
日々修行!