帰ってきました〜

nodanori2009-07-13

って・・・実は週末はパリに行っていたのでした〜。
ユーロスターに乗って2時間ちょっとのパリから戻ってきました。
気軽にヨーロッパ旅行に行けるのは、本当いいですよね♪
お天気も良く楽しい時間を過ごすことができましたハート
また行こうっ♪


向こうでお友達になったスペイン人のご夫婦とまた会う約束をして帰ってきました。
こうやって旅先でお友達ができるのも楽しいものですよね♪
実は来月にスコットランドに遊びに行くのですが、その時も以前クルーズで知り合ったスコットランド人のご夫婦とお食事に行く約束をしています。
スコットランドをいろいろ案内してくれるそうで、私ももっと英語が上達しないといけないなぁ・・・と思う今日この頃です。
まぁ以前よりかはマシにはなりましたが・・・・。(たぶん・・・)