列車の旅

週末などのヨーロッパ旅行はすでにいろいろ計画しているのですが、夏の旅行をどうするか考えていて、列車の旅をすることにしました〜。
もちろん電車は張り切ってファーストクラス!(飛行機では無理ですが、列車ならファーストクラスでも少しのアップで済みますので・・・)

機関士ロンドンからベルギーへ列車で移動(ベルギー泊)、ベルギーからドイツへ列車で移動(ケルン泊)、ケルンからは豪華寝台夜行列車「City Night Line」を使いオーストリアへ(オーストリア泊)♪
オーストリアからスタンステッド空港まで飛行機で戻るって予定です。

この「ティーナイトライン」のデラックス寝台が個室で、まさに動くホテルだそうです。
朝食はルームサービス!食堂車のレストランは午前2時まで、バーはオールナイトでオープンだそうですハート
ソフトドリンクやミネラルウォーターのサービスもあり贅沢な夜行列車の旅となりそうです。



こんな旅が気軽にできるのはヨーロッパのいいところですよねハート


予約は電車を調べてせい(旦那)がいろいろやってくれたのでとても安くつきました。
やっぱり個人旅行に限るよ!!