Beer Festival

nodanori2009-05-20

月曜日に引き続き水曜日もBeer Festival へ
今回はせいの友人たちと6人で♪
日本人・中国人・イタリア人・ドイツ人の6人グループです。
6時半くらいに行ったら入るのに長い列ができていました。
すごく込んでいるのか?と思ったが中は以外と空いていました。

結局いろんな種類を5〜6杯飲んだような気が・・・・。
ご馳走してもらったりしたのでう〜ん・・・何杯飲んだか覚えていない。結局10時すぎまでみんなで会場で過ごしてました。しかも立ったまま。
以外と長時間たったままで飲んでても平気なものですね。



何故か途中で私の年齢の話になった・・・。
彼らはリップサービスもあり25歳って言ってたけど、やっぱりアジア人は年齢不詳!
中国人のミンは正真正銘25歳!どうみても私は彼女と同じ歳にはみえないだろ〜!20代の女性とでは肌のはり、つや、雰囲気などぜんぜん違う・・・。当たり前だけど・・・
日本での「え〜若く見えますね」っなんて甘い言葉は9割お世辞ですから・・・。
まぁたとえ見えたとしてもせいぜい2歳くらいでしょう。





帰りはかなり上機嫌で歩いていたらしい・・・・ってただの酔っ払いでした


酔っ払いに言葉の壁はないっ!Beer Festival 最高!!!