Cambridge & District CAMRA 36th Cambridge Beer Festival

nodanori2009-05-19

昨日は夜から Beer Festivalにいってきましたよ〜

大きな公園に特設会場ができ、入口で入場料を支払います。3.5£(昼間は無料です)
会場の中でグラスを2£で購入します。そのグラスの中にビールを入れてもらいます〜使ったグラスはお土産にもって帰ります。
会場の中には樽に入った200種類ものAleビールが・・・・
コーヒーのビールやソーセージのビールなど本当いろんな種類がありましたMarmalade Catと言うビールはなかなか美味しかったハート

ビールのリストをもらうのですが、あまりに種類が多すぎて何を飲んでいいのやら・・・昨日はせいと2人で4種類のビールの飲みました。
途中せいの友人たちも来ていたので他のビールも少し味見ハート
大人数でいった方がいろんな種類のビールの味見が出来るのでいいですね。
ビールはカウンターで注文してハーフパイントで2£前後でした。
一気飲みBeer Festival はこちら
(Mon 18th to Sat 23rd May 2009)

次回は水曜日に再びBeer Festival へ歩く

私のようにビール大好きにはとってもステキなイベントです♪