フリスビー

nodanori2009-05-17

先日せいが友人たちとフリスビーをして楽しかったらしく、昨日フリスビーを買ってきた!
お〜フリスビーなんて何十年ぶりかしら??!!
私が子供のときにやっていたフリスビーは円盤型の蛍光色のプラスティックの物、しかし最近のフリスビーは進化しているのね〜(写真右)
これ世界記録もでててなんと約400mも飛ぶらしい!!
とっても面白くて昨日なんて晩御飯食べた後、近所の公園(パーカーズピース)で夜9時半までフリスビーで遊んでいたよ。
さすがに夜9時半薄暗くなってきたのでやめましたが・・・。
今日も昼からフリスビーで遊びすっかり夢中になっている二人でした。
普通にとばしても100メートルくらい飛んでいくのでけっこういい運動になります。
だだっ広い公園があるのがなによりです♪