引っ越し

実は来月引っ越しすることになりました汗
家主さんが6月15日に戻ってくるっと言うことでそれまでに家を探さなくてはいけませんでしたムカッ!・・・・。
そう連絡が来たのが引き渡し日の2ヶ月前・・・汗
海外で短期間の間にまた引っ越しなんて〜〜〜など文句を言っても仕方ないということで、がんばって家探しましたよ〜。
まぁ結果的にはとてもいいステキな家が見つかったからいいんですけど、まぁ家探しは本当に大変でした汗
外国人がイギリスの不動産屋さんで一軒家を探すのは本当大変なことですよ。
ちょうどちょっと前が引っ越し&家探しのシーズンだったらしく問い合わせては断られムカッ!、メール送っても連絡ないのは当たり前ガーン・・・何十件あたったことでしょうか・・・ムカッ!
ステキだなぁと思う家にはすでに先約あり、もしくは家具なし物件だったり、涙涙の家探しでしたよ・・・・汗

そりゃ100%納得する物件など、ないのはわかっている、まぁ家探しは結婚相手を見つけるようなもんですよ・・・。
でも私は最後まで妥協しない最高〜!
途中でその時点で候補にあがっている70点レベルの家で妥協しようかと思ったが、ど〜しても納得できず最後に覗いた不動産屋さんでいい物件(100%希望に近い家)にめぐり合え、来月中旬からはステキな家でイギリス生活をむかえられそうです爆笑
今の家も気に入っていますが、今度の家はそれ以上に気に入りそうです。
次の家も今と同じ3ベットルームの間取りです♪

日本でも希望の家を探すのは大変なことなのに、それが言葉も環境も違う海外での家探しは本当に大変でしただめだめ〜

本当引っ越し名人になりそうだ!う〜ん