WEDGWOOD

nodanori2009-05-04

先日WEDGWOODの工場のあるストークオントレントに行ってきたのですが、今回も少しWEDGWOODで食器を購入してきました。
もちろんWEDGWOODのアウトレットでハート
今回は皿を5枚購入ですっ。
 ブラボー
ワイルドストロベリーのお皿・左は4.8£    右は12£です〜


左のWEDGWOODのお皿はなんとスペシャルプライスで6ポンド(約1000円)になっていました。このお皿、日本で1枚10500円で売っておりますっ。なんと十分の一ですよ〜

日本で買っていたら、もったいなくて使用してないですがこんなに安くで購入できるのでもちろん毎日使っちゃいますよ。

前回はポットとカップ&ソーサーをたくさん購入したので今回はお皿が欲しかったのよね〜
星前回購入の品はこちら