パーティ

nodanori2009-03-12

今日はジーザスカレッジで夜からパーティがありました。
友人の家でパーティは何度か行った事があったけど、こういったパーティはクリスマスパーティ以来です。
う〜ん、なんだかとってもハリーポッターの世界でした。
食事もなかなか美味しかったし、とても楽しかったです手を振る
食事の後はみんなでカレッジの中のバーへ移動っ。
フットボールゲームをして盛り上がりました♪
みんな本当に親切だっ。ありがと〜お辞儀


昼間はお友達が家に来ていたので、思いっきり日本語をしゃべって盛り上がり、夜はパーティに出席して充実の一日でしたハート
英語がもっとしゃべれたらもっ〜と楽しく感じるんだろうけどなぁ〜