近所でかわいい犬を連れている人を見ると犬が欲しくなるっ。
当然こちらに住んでる間は飼えないのでペットショップで犬と戯れようと思いつき、ペットショップを覗いてみることに〜
ハムスターやうさぎのような小動物は、いるのに・・・犬がいない・・・・。

英会話のレッスンの時、そのことをMに聞いてみると「普通ペットショップに犬はいないよ〜」犬は新聞などの広告を見てブリーダーさんから直接買うか、レスキューセンター(保健所のようなところ)でもらってくるのが一般的だそうです。子犬
せっかくペットショップで子犬と遊ぼうと思っていたのに・・・残念・・・汗



でも最近近所の猫が我家に遊びにくるようになった。ネコ
昼間プラッと遊びに来ては、庭で昼寝をして帰っていく・・・・。
ニャーとりあえず「タマ」と名づけておきました。