お手紙

今日私が渡英する前に2ヶ月ちょっとお世話になっていた英会話スクールECCのみなさんからお手紙が届きました〜
お辞儀どうもありがとうございますハート
(今までイギリスまでお手紙くれた友人達にも感謝!感謝!です)
届いたクリスマスカードには「It's too late!」(笑)と軽く突っ込みを入れておきますが、心温まるお手紙ありがとうございます〜。
主人共々喜んでおりますハート

でもちょっと気になったのが・・・どうも私の印象がタンクトップ姿だと言うことっふきだして笑うそういわれてみればあの時は真夏だったので、年甲斐もなく肌を露出していたのね・・・袋星人
でも暖かくなったらイギリスでもノースリーブ姿でがんばりま〜すタンクトップ


点滅するハート渡英前に通った英会話やイギリスで知り合いになったみなさんっ、ここに来ることがなければ知り合うこともなかったであろう人たちっ!英語を通じて本当にいろんな人たちとの輪が広がりました♪
こちらに来てまだ2ヶ月半ほどですが、これからもいろんな人たちとのつながりを大切にして行こうと思います。

ありがたいことに、私はいつも人間関係には恵まれているのよねハート感謝!感謝!