出張

昨日はせい(旦那)が出張だったので昨晩は一人ぼっちでした〜
夜はDVDをみたりロールパンなど作って一人の時間を楽しんでいました♪

まぁこの家にも慣れたので今は一人でも平気ですが、ケンブリッジに引越してきてまだ誰も知れあいがいない時にせいがフランスに出張行った時はかなりブルーでしたよガーン
だってもしトラブルが起きたらどうするかぜんぜんわかんないし、近所に駆け込む家もないし、言葉もぜんぜんわかんないっなんて・・・ないものづくしだったしね。
今はせいがいない時トラブルにあったら先ずはエドちゃんに連絡することにしたので一先ず安心。

今日はまたまた英会話の日なので取りあえず勉強しようっと腕