食事会

昨日はせい(旦那)の会社のトップの方々3人が日本からケンブリッジに来ていたので夜は私も一緒にお食事に行ってきました〜。

そう私は以前10年間保険会社でファイナンシャルプランナーとしてバリバリ仕事をしていたので社長さん部長さんクラスの方々との会話は得意なのです。
むしろ初対面の若い人たちと会話するより気持ちがラク腕
ワインを飲んだりとても楽しく過ごすことが出来ました〜ブラボー



やはり日本語で会話するので身構えなくていいですねハート

これくらい英語もしゃべれるようになるといいのですが・・・はたして、そんな時がくるのか?!


それに歳のせいなのか?なかなか単語があたまに浮かばない・・・。
英会話のレッスンでも
It's on the tip of my tongue.
なんて言って助けてもらってます〜