ホテル

今日は用事でギルフォードのホテルに泊まったのですが、お風呂のシャワーをひねるとお湯が出ない・・・・汗
フロントに伝えると、(当然ですが・・・)お部屋を変えてくれると言うことでお部屋を移動・・・・っが今度は、とても(かなり)小さいお部屋ガーンムカッ!
そこでせい(旦那)がもう一度フロントへ〜
『ここには何度も泊まりに来ていたが、もう二度と利用しないから・・・・』と伝えに行くと、今度は3人用のとっても広いお部屋を用意してくれました。
その新しい部屋は部屋の設備もぜんぜん違ってた・・・・。
部屋が空いているなら最初から用意しろよ〜!!
まぁ最後はとってもいい部屋を用意してくたから満足でしたが・・・日本人はクレームつけないと思って絶対なめてるよ〜!!
あっかんべ〜
やはり、こんな時のためにも英語ができないとダメですね♪
せいに感謝お辞儀