クリスマス

nodanori2008-12-04

もう12月家の中もクリスマスらしくしようとすべてが1£の店パウンドランドでちょっとしたクリスマスグッズを購入!
この3点買っても3£だよっ安っ!
これは2階と3階の階段途中の飾りだなに飾っています。

ツリーの下のプレゼント大きなツリーは「B&Q」(日本で言うホームセンター)で見つけたので今度買いに行こうかなぁ〜♪


クリスマスリース24日のせい(旦那)の誕生日は近所のホテルでクリスマスディナーの予約をしたけど25日(クリスマス)と26日(ボクシング・デー)は、家でのんびり過ごす予定。
近所のショッピングセンターなんかクリスマス&ボクシング・デーは殆ど休みっ!宗教と関係ないところは開いているでしょうけど・・・。
12/25日なんてユーロスター、地下鉄、バス全面運休ですよガーン
なので24日までに食料たくさん買いこんで2日間のんびり過ごします。




そして・・・・・




27日からのハロッズのバーゲンに備えるのよ〜!!
食器とかバックとか買いこむぞ〜♪腕



クルマ明日はギルフォードまで(ここから約3時間ガーン)お出かけです〜
土曜日はギルフォードからTESCOとCath kidsonのコラボのエコバック求めてTESCOめぐりして帰ろうかなぁ〜
ってそんなことしたらケンブリッジに戻るまで何時間かかるんだよ・・・汗

テスコHP
Blue Ottoman rose柄はどこに置いてあるんだ〜??