TESCOとCath kidstonのコラボのエコバック

nodanori2008-12-06

ちょうど昨日からギルフォードに行っていたので帰りながらTESCOめぐりをすることに〜
何箇所かネットで探していたのですがありましたよ〜
TESCOCath kidstonのコラボのエコバックを探して帰ることが出来ました。
結局今回購入したバックは3種類!以前購入したバックはこちら
クリスマスバージョンと以前から(私がイギリスに来る前)に販売されていたストライプとローズ柄を購入することができました。
 
以前からいろんなテスコを探していたがここには5種類のコラボバックが置いていました・・・・。
はじめから分かっていたらここに来ていたのに・・・・ガーン

まぁ取り合えず購入できてよかった♪賞賛
こんなたくさんのエコバックどうすんだ??って人もいますが『そんなのカバンなんて服装ごとに使い分けんのよ〜』ってことで・・・・。照れる