時差ぼけ知らず・・・

昨日帰国したばかりですが、飛行機で熟睡していたから?以外にも時差ぼけをあまり感じないみたい。
12時間ちょっとのフライトでは食事が出た後、横になり熟睡・・・・枕次、目が覚めたら朝食が運ばれてきた。
3人席を独り占めできたので、とても楽でした。


今日は朝からゴミの日だし規則正しく起床。起きろ〜
買い物行ったり銀行に行ったり雑用におわれてました〜
大阪で用事があったのでポンドの両替に行ったのですが、円高の影響で外貨コーナーではすごい人!汗
しかも人数制限してるので係りの人に聞いてみると、『ドルは300ドルまでしか両替できませんっ。しかも150人待ちだ!』と言われた・・・。
私ポンドに両替したいんですけど・・・ガーン150人も待つほど暇ではありませんっ。ムカッ!

あきらめて向かいの銀行に行くと、ぜんぜん人がいないではないですか〜??わかんない
それもそのはず、そこは既にドル品切れになっていた。
しかもその他オーストラリアドルなどドルと名の付くものはすべて品切れでした・・・。


円高で貯蓄目的なのか?M銀行には海外旅行にもあまり縁のなさそうな人達がたくさんいたけど300ドルのそんな小額なドル、貯蓄にもならないっん〜


貯蓄目的でそんなに殺到したら旅行で換金したい人がなかなか換金できないよ〜