お出かけ

nodanori2008-10-29

今日は友人のお誕生日プレゼントを届ける&イギリス出発前のお食事会に行ってきました。
プレゼントはバックが欲しいと言う事だったのでバックをプレゼントプレゼント
とても気に入ってくれたのでよかった♪
実は私も気に入っていて自分でも欲しかったカバンなのよねぇ〜

それとイギリス土産にハロッズとテスコのエコバックをプレゼント。
TESCOとCath kidsonコラボのエコバックは写真カメラ左上→
これイギリスの大手スーパーTESCOCath kidsonのコラボのエコバックです。
これなんと3.5£です。ブラボー
その時期によって販売されている柄は違うそうなのですが、私が購入した時はこの花柄でした〜。花
とても気にいってくれる人が多くてもっと購入しておけばよかった・・・。反省・・・。
しかもネットで3000円から5000円で販売されているし・・・ガーン
ケンブリッジTESCOにはまだたくさん置いていたので、また購入しに行こうっ!
TESCOとCath kidsonのコラボバックだからイギリスのスーパーでしか買えないんだけど、このネットの値段には驚いた!