イギリスヘ

あっと言う間に、せいのイギリス行きとなりました・・・汗
私も早くイギリス行きたい〜笑顔
朝出発が早いので前日は空港内のホテル「ホテル日航関空」に泊まることにっ。
今回初めてこのホテルに泊まったのですが便利でいいホテルでした。
ホテル日航関空のレストラン「ジェットストリーム」で美味しいディナーを頂きました〜。
  
  
 デザートはたくさんのフルーツとシャーベットが入ったカップシャンパンをそそいで食べるとても美味しいデザートでした。
写真がないのが残念っ汗
左の上から2番目の写真に写っているのはスープ皿なのですが、ポタージュとじゃがいも、トマトの3種類スープを自分でお好みで調合して食べるのですがとっても美味しかったです。ハート


ベリーダンスのショーを見たり、シェフともお話が出来てとても優雅な食事となりました。
ありがとうございましたお辞儀