「十一」さん 

今日でせいの日本での仕事はおしまいなので今晩は「十一」さんでお食事です〜
美味しいのでとってもお気に入りのお店です〜コンピューターHPはこちら
「十一」さんには、きっと帰国する度に食べに行くんだろうけど、今までおめでたいことがあると必ずここにいっていたような気がする。ん〜

せい(旦那)が博士号を取った時、技術士の試験にパスした時、ノーマンハッカーマン賞を受賞した時、ボーナスの時・・・などなど、いつもめでたい時の後には行っていたなぁ〜。思案する
しばらくあの味が食べられなくなるのは寂しいものです汗
 
 
ごはん、赤だし、サラダ、コーヒーが付きます。
どれも大満足の食事でしたハート


あさって出発なので明日は空港のホテルに前泊します〜
当日空港に移動してもいいのですが、やっぱり時間に余裕をもって朝はのんびりしたいものねぇ〜
最近は送別会やら食事会などですっかり主婦業お休み中の私でした照れる