指差し会話帳

nodanori2008-09-29

イギリスに行くにあたり、フランスとモロッコの指差し会話帳を追加で買ってきました〜。
フランスは滞在したら先ず一番最初に行くだろう場所なので購入。モロッコは我家にも一度泊まりに来たことがある、せいの友人が住んでいます。必ず遊びに行くので購入しました〜
それにしても・・・アラビア語は字で見ても解読不明でした・・・・。

機関士ついでにヨーロッパに行ったら優雅に鉄道の旅をしてみたいので、この本も購入しました。
先ずはユーロスターでロンドンからパリですねぇハート




食器今日は近所のお友達とランチに行ってきました♪
お豆腐料理のお店です〜
ヘルシーでとってもおいしかったです最高〜!