家決まりました〜

イギリスで住む家が決まりました。
せいが出張の忙しい合間にいい家を決めてきてくれました。
最初見た物件は狭かったり、遠かったり・・・・一時はどうなることかと思ったが、ありましたよ〜ステキな家がハート
全部個人負担なら金額的に絶対無理な家ですが、会社負担と言うことで思いきってタウン・ハウスにっ。
家1階はリビング(暖炉もあります)とキッチン、2階に2ベットルームとバス&トイレ、3階が主寝室です〜♪
2人ではとっても広いです幸せ
家の前は駐車場運転中、裏にはお庭とちょっとしたアトリエのような別棟が建っています。
ここは絵を描いたりちょっとした趣味のお部屋のようです。
不動産屋さんは『奥さんの趣味のお部屋にしたり、夫婦喧嘩した時のご主人の逃げ場所に〜』なんて言っていたそうです。

3ベットルームにアトリエ付きのお家です。コテージ

ビデオで撮影してもらったのですがとてもいい感じの家でした。
まだ住んでる人がいるのでその方の私物がいろいろあるのですが、家のオーナーさんは作家らしく、やけに本&本棚の多い家です。本
私物をのけるとかなり広々するのではないでしょうか〜

駅にも歩いていける距離だし、近所にはショッピングセンターがあったり、住宅街なので生活するにはとてもいい場所ですブラボー
写真は住んでからブログにアップします〜


お〜イギリス生活楽しみになってきた〜活気に満ちたハート


でもいろいろな物件みて思ったのですがイギリスの家って本当狭くて家賃高いのよねぇ〜
そんなところはやはり日本と似てるのよねぇ・・・・。