ランチ

nodanori2008-09-14

今日はゆっこさんとランチに行きました〜
ゆっこさんとはGWのディズニークルーズ以来の再会です♪
こうやってクルーズで一緒だった方とお友達になれるのはいいものですハイファイブ
クルーズの話をしているとまた乗船したくなりましたよハート
クルージング絶対近いうちにに乗るぞ〜腕


ランチの後ゆっこさんが調べてくれたスフレのお店Cafe Raffineでチョコレートスフレを食べました最高〜!
注文してから20分後に焼きあがるのですがとっても美味しかったまばたきハート
ディズニークルーズで食べたスフレよりかは甘さ控えめって感じでした。
やっぱり焼きたてのスフレは最高です♪