DVD

nodanori2008-09-16

あまりに雑用が多い為、見たいDVDも途中のまま・・・っと言うことでイギリスに行ってからのんびりDVDを見る為、購入することにっ。
先ずは今上映中の「セックス・アンド・ザ・シティ」のDVDを購入することに〜。
94話をのんびりレンタルしている暇などないのよね〜
ゆっこさんからプティスリム版(期間限定生産)販売されていると聞き、さっそくシーズン1からシーズン6まで購入しました。
ついでにイギリスに行くということで「ハリーポッター」(全巻)も・・・。
アマゾンで購入したから割引があって安い!
これだけ購入しても2万ちょっとよ!
昨日ネットで注文して今日家に届くなんて早い〜ブラボー
でも日本にいる間には見る時間がないのでそのまま引越し荷物行きです〜。プレゼント


向こうのテレビでは日本のDVDは規格が違うので見ることは出来ませんが、ポータブルDVDプレーヤーを持っていくのでちゃんと日本語字幕のものが見れるので大丈夫です♪賞賛


イギリス行きだんだん近づいてきましたよ〜
海外赴任だなんて・・・なんか笑いが止まらんっ♪


カメラ写真はせいが会社の送別会でもらってきた花束です〜花束
送別会などのお食事会がとっても多い今日この頃です笑顔
みなさんお世話になります〜