雑用

今週は雑用の多い一週間でした汗
引越しやさんとの打ち合わせ、車を売却する手続き、海外赴任前健康診断、運転免許の切り替え、お部屋のセコムの点検、マンションのケーブルテレビの点検などなど・・・。
マンション関係は家で点検の人待っておかないといけないし、引越しの荷造りやら汗・・・海外に引っ越すのは本当に面倒なのねぇ・・・。



海外での楽しい生活を想像しながら、雑用を片付けていかないとねぇ〜腕


英語は・・・向こうに行ってからボチボチがんばろう〜。
しゃべれなくても別に命とられるわけではないし・・・って直前に迫ってくるととっても根性の座ってくる私照れるだってジタバタ焦っても仕方ないでしょ〜なるようにしかならん!
向こうで苦労しながら勉強していけばいいのよねぇ♪
まぁそれもいい経験です最高〜!

海外赴任の妻なんて誰でも経験できることではないし、ダメダメ英語でも生活できる知恵をブログでアップしていきますよ〜笑顔